So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとYU-A 着うたヒット曲!!「YOU」YOUTUBE期間限定公開中!!

まいど!こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中の朝食はやっぱりご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時30分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いファミマによりみちして、フリスクを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 超能力を駆使する女子中学生らの活躍を描いたアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の第2期の制作が、アスキー・メディアワークスの創立20周年記念イベント「電撃20年祭」で21日、明らかになった。1期アニメの続編で、2期のタイトルは「とある科学の超電磁砲S」。詳細は今後随時発表される予定。

【写真特集】「とある科学の超電磁砲」アニメのシーン一覧

 「とある科学の超電磁砲」は、電撃文庫の人気ライトノベル「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のスピンオフマンガが原作。超能力を研究する「学園都市」を舞台に、最高位「レベル5」の超能力「超電磁砲」を使いこなす女子中学生の御坂美琴(みさかみこと)らが、さまざまな事件にかかわり解決していくという物語。第1期のアニメは、09年10月~10年3月に放送された。人気を受けて10年10月にはOVAも発売された。

 「電撃20年祭」は幕張メッセ(千葉市美浜区)で20、21日に開催。21日に行われた「とある魔術の禁書目録」のステージイベントには、主人公・美琴役の声優・佐藤利奈さんらが登場。アニメの制作が発表されると、立ち見を含めた約1000人の観客が興奮し、「おめでとう」と祝福していた。(毎日新聞デジタル
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。