So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とガチャピンチャレンジ アルバイト挑戦編

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、ハムエッグとお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時40分にアパートを飛び出しました



自宅からほど近いミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「カティンの森」などで知られるポーランドの映画監督アンジェイ・ワイダさんによる「菖蒲」が20日から公開された。ベルリン国際映画祭で「映画芸術の新しい展望を切り開いた作品」に授与されるアルフレード・バウアー賞に輝いている。

写真特集】「菖蒲」のその他の場面カット

 映画は三つの層から成り立っている。一つは、女優のクリスティナ・ヤンダさんが本人として登場する層。もう一つが、ヤンダさんがマルタという女性を演じるポーランドの作家ヤロスワフ・イバシュキェビチの短編小説「菖蒲」を基にした物語の層。そこでは、病に侵された人妻マルタが若い青年に引かれていく。そして、本作の撮影現場風景の層。その三つが影響を及ぼしあい、1本の映画へと形作られていく。

 当初は、小説「菖蒲」をベースに物語をつむぐはずだったという。ところが、撮影半ばにヤンダさんの夫であり、ワイダ監督の盟友でもあった撮影監督エドバルト・クウォシンスキさんが病死し、それによって作品は大きく変わっていった。映画が始まってまもなく、ホテルの一室で目覚めたヤンダさんが話し始める。最愛の夫の死に至る軌跡と自身の心情。その静かなモノローグに、罰当たりではあるが、このままでは睡魔に襲われると思った。ところがその後、ワイダ監督による撮影現場に切り替わり、撮影開始を告げるカチンコが鳴った途端“覚醒”。あとはただただ、不思議な構造の、愛する人を失い、絶望しながらも生きようとする人間の物語に見入った。ちなみに、ヤンダさんが夫との思い出を語る部屋の内装は、米国の画家エドワード・ホッパーの絵画を基にしつらえられたという。20日から岩波ホール(東京都千代田区)ほか全国で順次公開中。(りんたいこ/毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



では本題、我仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...
価格:520円(税込、送料別)





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。