So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とSHINee 遊園地【魁!音楽番付】

どーもこんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



いつもとは違うサークルKに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が27日、都内で著書『アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2』発売記念イベントを行った。柴田は、ここ2年ほど休止状態のコンビ活動について「山崎(弘也)さんともんでおく」と現時点で再始動は未定とした上で、「復活したい。漫才からやりたいですね」と心境を語った。

【記事】柴田が明かした休養中の号泣エピソード

 女性問題などで2010年から約1年間謹慎していた柴田は、約3年ぶりに書き下ろした同著を「調べる時間が1年くらいあったので」と自虐交じりにアピール。イベントには多くの報道陣が詰めかけ「あの時も家を囲まれたけど、それ以来ですね、こんな囲まれるの」と苦笑した。

 2004年にM-1王者に輝くなど、コンビとしての実力は折り紙つきだが、柴田の騒動以降は実質休止中。それでも、相方の山崎とは「連絡取り合ってる。飯も食いに行ったりしてる」と交流をとっているといい「2人に対してハードルをあげないでほしい。いつのまにか、やってたんだってくらいで復活したいですね」と語っていた。

 なお、すでに仕事復帰から1年経過している柴田だが、「ぼちぼちですね。敬遠している空気があるけど、呼んでいただいたら『意外と大丈夫じゃん』ってなってきてる。こういうのをきっかけに現場に出られたら」と“完全復活”を熱望。また、奥さんとの仲を聞かれると「いい感じです。この前、娘の運動会にも行ってるし」と報告していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばはサイトアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



それより、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。