So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とスロープシューター 昭和レトロな遊園地 東山動物園

まいど!こんにちは


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のあさごはんはほっかほかのごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ;

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、9時46分にマンションを「でっぱつ」です



自宅そばのデイリーストアに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

韓国歌手「POSITION」のイム・ジェウクが、SBSドラマ「5本の指」オリジナル・サウンド・トラック(OST)に参加した。

POSITIONのプロフィールと写真



 所属事務所は2日「イム・ジェウクは『5本の指』の挿入歌『死ぬほど』を歌った」とし、「本日(11月2日)正午にオンラインで公開する」と伝えた。

 同曲は、2000年に「POSITION」が発表しヒットを記録した「I Love You」を連想させる作品だ。イム・ジェウクは曲について「過去、『POSITION』のファンが愛してくれた曲の長所を活かしたかった」と語った。

 イム・ジェウクはこの5年間、日本で活動してきたが今回のOST参加をきっかけに本格的に韓国での活動を準備。来年1月にはニューアルバムを発表予定だ。

 イム・ジェウクは1996年、アン・ジョンフンと結成した「POSITION」でデビューしたが、1999年にアン・ジョンフンの脱退。その後は、ソロとして活動している。
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕食は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。