So-net無料ブログ作成

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ジョン・ボン・ジョヴィとブルース・スプリングスティーンが、米北東部沿岸に上陸したハリケーン「サンディ」の被害者のためのチャリティコンサート「ハリケーン・サンディ:カミング・トゥギャザー」でパフォーマンスを行った。

[写真:クリスティーナ・アギレラ]

 10月29日にニューヨーク市やニュージャージー州を含む米北東部沿岸に上陸した「サンディ」は、多くの死者や避難民を出した上、何十億ドルもの損害を引き起こしておりニュージャージー州出身のジョンは今回、被災者のために寄金を募ることにしたという。

 2日に行われた同コンサートは、募金のための長時間番組テレソン形式でジョンやブルースの他、ニューヨークのロングアイランド出身のビリー・ジョエルも参加した。その他にも、クリスティーナ・アギレラやスティング、ジミー・ファロンなどもパフォーマンスを披露した。今回のコンサートは、ニューヨークのロックフェラー・センターにてNBCにより生中継され、全収益は食糧支援や避難所などの救援活動を行なっている米赤十字社に寄付される。

 ハリケーン上陸時、プロモーション活動のためヨーロッパに滞在していたジョンはメールオンラインに「妻や子ども達と話したけど、すぐにでも自宅に帰らなきゃいけないんだ。被害を受けたニューヨークでのチャリティコンサートに出なきゃね。こんな時は家族と一緒にいる必要があるんだ。ありがたいことに、僕の家族は無事だよ」と切迫した胸の内を明かしている。

 今回のハリケーンで、ニュージャージー州ホーボーケンだけでも約2万人の人々が浸水や停電などの被害に遭っている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



では本題、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばはステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。