So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミと【FUNKY MONKEY BABYS】ラブレター 30s SPOT【着うた(R)配信中】

どうも。こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時02分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いローソンに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

2012年9月28日、今年の「ミス香港」コンテストで準々優勝したトレーシー・チュー(朱千雪)が、沖縄で開催の「ミス・インターナショナル世界大会」に香港代表として出場する。明報が伝えた。

【その他の写真

香港最大のテレビ局・無線電視(TVB)主催で、中華圏最大級のミスコン「ミス香港」コンテストで今年の第3位に選ばれたトレーシー・チュー。10月に沖縄県で開催される「ミス・インターナショナル世界大会」に香港代表として出場することが決定し、発表会が行われた。

香港の人気俳優エリック・ツァン(曾志偉)が日本のドラマから降板を発表するなど、日中間でくすぶっている尖閣諸島問題の影響で、香港の芸能界でも不安定な動きが続いている。そんな中での訪日についてトレーシーは、「何も心配していないわ。それより海外に行っていろいろと経験したい」と参加を心待ちにしている様子。滞在中はショッピングも楽しみたい、と話していた。

トレーシーを送り出すことになったTVB局側でも、主催側と安全面の確保について約束しており、「何よりも非常に良い民間交流の機会なので、参加を決めた」と発表している。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

T君の話でPPCアフィリエイト
に14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

これは失礼しました。



さーて今日の夕飯は何しよ?

海老フライかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!とkz(livetune) × 八王子P feat. 初音ミク「Weekender Girl」Music Video Version

こんにちは(^^)



今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はひやめしと、納豆と赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



10分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました



いつも立ち寄るサンクスに普段通り入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、いつものようにヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

キャイ~ンがMCを務めるバラエティ特番「子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!」(メ~テレ・テレビ朝日系)が、明後日9月30日(日)に放送される。

【大きな画像をもっと見る】

「メ~テレ50周年特別番組」と銘打たれたこの番組のテーマは「もし子どもたちが、憧れの有名人に会って、インタビューできるとしたら?」。熱い気持ちを持った子供達が憧れの有名人と夢の対面を果たし「本気インタビュー」に挑戦する。インタビューを受けるのは、浅田真央、大島優子(AKB48)、野口聡一宇宙飛行士、そしてスギちゃん。「スギちゃんのことが好き過ぎてたまらない」という子供達のほか、鈴木福と谷花音の子役コンビが、憧れのスギちゃんにインタビューを敢行する。

そんな子供達の取材をサポートするのは、品川庄司・庄司、南海キャンディーズ山里、ペナルティ・ヒデ。またスタジオにはキャイ~ンのほか、土田晃之らが登場する。先日収録後に行われた取材会では、ウドが「夢のような時間が過ぎていきました。童心に戻ってインタビューしたいなと思いました」、天野が「インタビューに答える人たちが魅力的。見ているこちら側もインタビューしている気持ちになれます」とコメント。スギちゃんも「子供達の真剣さが伝わってきたぜぇ。子供達の手本になりたいぜ」と話している。

果たして子供達は、憧れの有名人を相手にどんなインタビューを見せるのか。芸人達が温かく見守る中で行われるインタビューを、ぜひお楽しみに。

子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!

メ~テレ・テレビ朝日系 2012年9月30日(日) 14:00 ~ 15:25
<出演者>
MC:キャイ~ン
子供MC:鈴木福&谷花音
スタジオゲスト:土田晃之 / 徳光和夫 / 冨永愛
インタビューゲスト(VTR出演)
浅田真央 / 大島優子(AKB48) / 野口聡一宇宙飛行士
スタジオ出演:スギちゃん
インタビュアー:憧れの有名人に会ってインタビューしたい子供達
子どもサポーター(VTR出演):品川庄司・庄司 / 南海キャンディーズ山里 / ペナルティ・ヒデ
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



次!本題!本業の話。

予定表を確認するとPPCアフィリエイト
に17時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ま、いっか(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

カレーライスかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とナガシマこども遊園地キッズタウン



みさなまこんばんは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



自宅そばのデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日課であるPCでヤフーニュースをみると


今朝のニュースは・・・

↓↓

 8月25日公開し、現在、全国313スクリーンで上映中である佐藤健の主演映画「るろうに剣心」(大友啓史監督)が、公開27日目の9月20日に観客動員が200万人を突破、興行収入も25億円を超えたことが分かった。

 本作は、公開2日間で29万5000人を動員し、興行収入3億9900万円を記録。平日も動員を伸ばし、公開8日目(9月1日)に観客動員100万人突破。その週末も幅広い層から圧倒的支持を受け2週連続興行収入ナンバーを記録、公開17日目(9月10日)には興行収入20億円を突破するなど、公開4週目に入った現在もその勢いは衰えを見せない。

 また、来月開催される第17回釜山国際映画祭(10月4日~13日)の正式招待に続き、同時期にスペイン・バルセロナ近郊のリゾート地シッチェスで開催される第45回シッチェス・カタロニア国際映画祭(10月4日~14日)のオフィシャル・ファンタスティック・コンペティション部門での正式上映が決まった。

 同映画祭は、国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の国際映画祭でブリュッセル(ベルギー)、ポルト(ポルトガル)と並ぶ世界三大ファンタスティック映画祭の一つであり、例年300本近い作品が上映される。今年のコンペティション部門は世界各国から選出された35作品がグランプリ(最優秀作品賞)を目指す。

 本作が海外の映画祭のコンペティション部門で正式上映されるのは今回が初となる。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


パンダ塾評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証と都市伝説 高額アルバイト1/2

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを飛び出しました



なじみのセブンイレブンに普段通り入店して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

2012年9月24日、アン・リー(李安)監督の最新作「Life of Pi」(パイの物語)が、ニューヨーク映画祭のオープニング作品として世界初公開されることが分かった。聯合報が伝えた。

【その他の写真

台湾出身で、映画「ブロークバック・マウンテン(05年)」や「ラスト、コーション(07年)」などで知られるアン・リー監督の最新作は「Life of Pi」。原作は02年にブッカー賞を受賞したヤン・マーテル著「パイの物語」だ。24日に2分30秒にわたる最新トレーラーが公開されるほか、今月28日開幕のニューヨーク映画祭でオープニングナイト作品として世界初公開される。なお、同映画祭50年の歴史の中で、3D作品が公開されるのはこれが初となる。

「世界で最も美しい土地」で育った少年パイが、家族と一緒に船でカナダに渡る途中に遭難し、ベンガルトラなどの動物たちと227日間の漂流生活を送るというストーリー。主人公のパイを演じるのは、3000人の中から幸運をつかんだインドの新人俳優スラージ・シャルマだ。なお、監督の故郷・台湾では、今年11月21日から上映が予定されている。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ではでは。我仕事について。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに15時間と、セミナー受講に1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとBRIGHT / キミがいるから〜ココロのとなりで〜(1/4着うたフル配信!)

こんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、8時30分にいえを出発^^



駐車場に入り易いサンクスに寄り道して、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 現役音大生グラドルの碧風歌(18)が22日、都内でファーストDVD「ハニコレ」(ウィーディー)の発売記念イベントを行った。

【フォトギャラリー】碧風歌のビキニ姿

 碧はまだ幼さの残る顔立ちと迫力Eカップが魅力の新人グラドル。現在は音大の1年生で「音楽療法など研究が主で、楽器を演奏するのではないコースです」と演奏とは違った面から音楽を学んでいる。芸能界では女優になることが目標だ。

 初のDVDは今年7月に伊豆で撮影された。カメラの前で緊張も見せ「浴衣や、恥ずかしい競泳水着も着ました。体のラインが出て、ビキニよりも恥ずかしかった」と赤面しながら振り返る。

 グラビア活動を楽しんでいる一方「やせないといけないから大変です。今は置いておいてスラッとしたボディーを目指したい」。ぽっちゃりにも需要があるグラドル業界だが、女の子らしくやせ型を目標に挙げていた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



それより、んーっと、今日の業務は・・・

T君の話で何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!とryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』

こんにちは(^^)



今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



午前中の朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時02分にいえを出発です。



いつも通りミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

10月6日(土)15時15分より、東京・原宿KDDIデザイニングスタジオにて、ケンドーコバヤシ、NON STYLE参加の「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版」DVD発売記念イベントが開催される。

【大きな画像をもっと見る】

「このトラ」は全国6地域で放送中の地元密着型情報バラエティ。各地域で芸人たちがMCとなり、地元の隠れた名所やグルメなどの紹介のほか、コラボ商品の製作などを行い各地を盛り上げている。番組では、各地域の名場面を集めた全国版DVDを7月から3カ月連続でリリースしてきた。

イベントでは、同番組東京支部のケンドーコバヤシ、大阪支部のNON STYLEの2組によるトークとチェキ撮影会を実施。参加券は当日「全国版」のいずれかを購入した人に配布される。DVDは、当日14時から会場内物販スペースにて販売予定。詳しくはよしもとアール・アンド・シーのオフィシャルサイトで確認を。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

上手く捗ればブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とチャットモンチー - 真夜中遊園地 LIVE [HD]



おはようちゃんです。


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも通りミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎日の日課のパソコンニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 お家騒動に揺れる歌手の小林幸子(58)が19日、シンガー・ソングライターのさだまさし(60)の作詞・作曲による新曲の詳細をファクスで発表した。

 題名は「茨の木」。レコチョク先行配信日の27日に都内で新曲発表と新レーベル発足の会見を開き、10月17日に同曲をCD発売する。「茨の木」は来年デビュー50周年を迎える幸子が親交の深いさだに制作を依頼した曲。当初は自身の詞・曲による新曲を考えていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



そんな事より、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


パンダ塾評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証と「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退

どーもこんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



自宅そばのミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

【AFP=時事】米ニューヨーク(New York)のメーシーズ・ヘラルド・スクエア(Macy's Herald Square)で14日、米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)がプロデュースした初のフレグランス「レディー・ガガ フェイム(LADY GAGA FAME)」の発売記念イベントが行われ、ガガ本人も登場した。新フレグランスの販売は、ガガが立ち上げたブランド「ハウス・ラボラトリーズ(Haus Laboratories)」と仏香水ブランド「コティ(Coty)」が共同で行う(2012年9月14日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

写真25枚】馬車に乗って登場
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の予約状況。

予定ではメルマガに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとiPhone用着歌(着うた)作成方法iTunes編

まいど!こんにちは


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをおさらば



なじみのセブンイレブンに入店して、コカ・コーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 10月に一般公開される3D映画『ロラックスおじさんの秘密の種』の、“動物と一緒に観るファミリー3D上映会”が16日、千葉県の「市原ぞうの国」実施された。来場者は、しずくちゃんと動物たちといっしょに作品を鑑賞した。

他の写真を見る

 本作で声優デビューしたしずくちゃん(4歳)が上映会の“人と自然をつなぐ特別ナビゲーター”となり、150名の来場者に加え、ゾウやラクダ、カピバラといった動物園の動物たちも会場に招待した。

 動物といっしょは史上初の試みか。動物にも3D風メガネを配布し、本作を鑑賞した。メガネは、横幅70cmもあるゾウ用がいちばん大きく、カメは甲羅の上にちょこんとメガネを置いていたりと、笑いを誘った。招待された動物はゾウ、ポニー、ラクダ、白ヤギ、ラマ、カピバラ、ウサギ、モルモット、カメ、アヒルなど。

 映画は、自然が失われ木が1本も生えなくなった世界で、緑を取り戻そうと奮闘する少年と、木の代弁者である“ロラックスおじさん” たちの、最後の種をめぐる冒険劇。 10月6日、TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業
に4時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と【初音ミク】「ミクの日大感謝祭」ダイジェスト映像

こんにちは^^



今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんはご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



9分で完食、8時50分に自宅アパートを飛び立ちました



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

昨日9月14日深夜に「ウレロ☆未完成少女」(テレビ東京系)#9「パーティーゲストは未完成」が放送された。お笑いナタリーでは番組収録後に行われた反省会の模様をレポートする。

【大きな画像をもっと見る】

UFIの新曲が売れたことで六本木のオフィスに戻ることができた@川島プロダクションメンバーは、各界の著名人を招いて祝賀パーティを開催。ところが、またも女詐欺師に騙された作曲家・角田が人生に絶望して引きこもってしまう。事務所所属の元ひきこもり声優・ユカ(井口裕香)も角田の影響でまたも現実逃避。呆れた升野(バカリズム)が角田の代わりの作曲家・前山田健一を連れてくると、社長の川島(劇団ひとり)が疑っていたゴリナの浮気相手が前山田であることが判明する。ミュージシャンの奈木蒸アツシ(マキタスポーツ)が、自分の曲を認めてくれない升野に追いすがる中、ライバルのアルテミスが五大ドーム独占ライブを発表。しかもその広報担当はUFIの番組を担当した代理店の浦義(忍成修吾)だった。

同番組は、10月6日(土)から毎週土曜日にBSジャパンでの放送が決定。また「ウレロ☆未確認少女」幻の第13話「コクレ☆未確認少女」もBSジャパンで9月29日(土)にテレビ初放送される。詳しくは番組オフィシャルサイトで確認を。

ウレロ☆未完成少女 #9「パーティーゲストは未完成」反省会

劇団ひとり:いやー、ウケたねー。ウケたけど、失敗も多かったね。

バカリズム:あれなんだったんですか?

東京03・角田:「簡単に」を「炭酸に」って言っちゃったの。

東京03・飯塚:お客さんが「え?」って言っちゃって止めざるを得なかったね。

角田:初めてだよ。あんなにランスルーばりにやり直したの。あの後みんなキスとかして楽しそうだったじゃん。あれに参加するのがおこがましい感じになっちゃった。

飯塚:そんな引きずってたの?

ひとり:バカリもあったんでしょ?

バカリ:直前に変えたところがあって、俺とあかりと前山田さんの絡みで3人で打ち合わせしたら、前山田さん本番でボーっとしてて、「やばいやばい!」って(笑)。

角田:あと、いったよね、キス。

ひとり:今日決めてたの。絶対キスしてやろうと思って。

飯塚:相当な力できたから「これはもう奪われる」って思って。完全にあきらめた。

東京03・豊本:(ひとりを)追いかけて裏に行くじゃん、そしたらガッツポーズ。「奪ったぜー!」「03のリーダー獲ったりー!」って。

ひとり:あかりちゃんどうなの、ヒャダインさんとは。

あかり:ももクロのライブから一緒にやってて。

ひとり:お芝居する姿は初めて見るの?

あかり:初めて見るんですけど、基本的には前山田健一のまんまって感じです。

ひとり:あれキャラじゃないの?

バカリ:あんな喋り方なの?

あかり:私たちと喋ってても違和感ないような子供っぽい大人の方です。

ひとり:じゃあほんとに銭ゲバなの?

あかり:そこに関してはノーコメントです(笑)。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばPPCアフィリエイト
に17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それより、ディナーは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。