So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!とCV01 Hatsune Miku - Disappearance of Hatsune Miku Live in Tokyo, Japan - 1080p Full HD

まいど!こんにちは


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時30分にいえを出発です。



駐車場に入り易いministopに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

黒神遊夜原作による神崎かるな「竹刀短し恋せよ乙女」2巻が発売された。これを記念して角川書店は、複数の作家による寄稿を収めた同人誌を抽選で300名にプレゼントする。

【大きな画像をもっと見る】

同人誌には和泉つばす、一葉モカ、犬威赤彦、小原トメ太、かんたか、児玉樹、堺はまち、佐々木少年、澤野明、真じろう、鈴見敦、瀬野反人、タスクオーナ、春野友矢、藤井理乃、ぷよが寄稿。また原作者の黒神・神崎による描き下ろしも収録される予定だ。

プレゼントに申し込むには「竹刀短し恋せよ乙女」2巻帯に付属する応募券が必要。締め切りは12月28日となっており、詳細は帯にて確認してほしい。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定ではブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とSHINee 遊園地【魁!音楽番付】

どーもこんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



いつもとは違うサークルKに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が27日、都内で著書『アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2』発売記念イベントを行った。柴田は、ここ2年ほど休止状態のコンビ活動について「山崎(弘也)さんともんでおく」と現時点で再始動は未定とした上で、「復活したい。漫才からやりたいですね」と心境を語った。

【記事】柴田が明かした休養中の号泣エピソード

 女性問題などで2010年から約1年間謹慎していた柴田は、約3年ぶりに書き下ろした同著を「調べる時間が1年くらいあったので」と自虐交じりにアピール。イベントには多くの報道陣が詰めかけ「あの時も家を囲まれたけど、それ以来ですね、こんな囲まれるの」と苦笑した。

 2004年にM-1王者に輝くなど、コンビとしての実力は折り紙つきだが、柴田の騒動以降は実質休止中。それでも、相方の山崎とは「連絡取り合ってる。飯も食いに行ったりしてる」と交流をとっているといい「2人に対してハードルをあげないでほしい。いつのまにか、やってたんだってくらいで復活したいですね」と語っていた。

 なお、すでに仕事復帰から1年経過している柴田だが、「ぼちぼちですね。敬遠している空気があるけど、呼んでいただいたら『意外と大丈夫じゃん』ってなってきてる。こういうのをきっかけに現場に出られたら」と“完全復活”を熱望。また、奥さんとの仲を聞かれると「いい感じです。この前、娘の運動会にも行ってるし」と報告していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばはサイトアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



それより、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とサンドウィッチマン 「外国人アルバイト」

どもども!毎度こんにちは。


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、8時50分に家を飛び出しました



いつも立ち寄るローソンに寄って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、毎度毎度のパソコンニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

韓国男性グループ「SHINHWA」が来る30日10thアルバム「THE RETURN」制作過程を収めたDVDを発売すると所属事務所SHINHWAカンパニーが26日、明らかにした。

SHINHWAのプロフィールと写真



 「SHINHWA 14th ANNIVERSARY SPECIAL DVD‐THE RETURN」というタイトルの同DVDには、アルバム企画からことし3月24~25日にオリンピック公園体操競技場で開かれたカムバック記念コンサートのオープニングまでの過程が収められた。

 ドキュメンタリー形式で制作された今回の映像のナレーションは「SHINHWA」のメンバーキム・ドンワンが務めた。

 SHINHWAカンパニーは「デビュー後、14年間変わらず『SHINHWA』を愛して下さったファンに恩返しする気持ちでメンバー全員、心を込めて撮影に臨んだ」とし「予約販売だけで2万枚に達するほどファンの関心も熱い」と紹介した。

 「SHINHWA」は来る12月カムバックコンサート(ソウル)の映像を収めたDVD「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL‐THE RETURN」も発売する予定だ。
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



そんな事より、本業の話。

予定通りに進めばブログアフィリに6時間と、ヤフオクに4時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...
価格:520円(税込、送料別)





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とガチャピンチャレンジ アルバイト挑戦編

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、ハムエッグとお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時40分にアパートを飛び出しました



自宅からほど近いミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「カティンの森」などで知られるポーランドの映画監督アンジェイ・ワイダさんによる「菖蒲」が20日から公開された。ベルリン国際映画祭で「映画芸術の新しい展望を切り開いた作品」に授与されるアルフレード・バウアー賞に輝いている。

写真特集】「菖蒲」のその他の場面カット

 映画は三つの層から成り立っている。一つは、女優のクリスティナ・ヤンダさんが本人として登場する層。もう一つが、ヤンダさんがマルタという女性を演じるポーランドの作家ヤロスワフ・イバシュキェビチの短編小説「菖蒲」を基にした物語の層。そこでは、病に侵された人妻マルタが若い青年に引かれていく。そして、本作の撮影現場風景の層。その三つが影響を及ぼしあい、1本の映画へと形作られていく。

 当初は、小説「菖蒲」をベースに物語をつむぐはずだったという。ところが、撮影半ばにヤンダさんの夫であり、ワイダ監督の盟友でもあった撮影監督エドバルト・クウォシンスキさんが病死し、それによって作品は大きく変わっていった。映画が始まってまもなく、ホテルの一室で目覚めたヤンダさんが話し始める。最愛の夫の死に至る軌跡と自身の心情。その静かなモノローグに、罰当たりではあるが、このままでは睡魔に襲われると思った。ところがその後、ワイダ監督による撮影現場に切り替わり、撮影開始を告げるカチンコが鳴った途端“覚醒”。あとはただただ、不思議な構造の、愛する人を失い、絶望しながらも生きようとする人間の物語に見入った。ちなみに、ヤンダさんが夫との思い出を語る部屋の内装は、米国の画家エドワード・ホッパーの絵画を基にしつらえられたという。20日から岩波ホール(東京都千代田区)ほか全国で順次公開中。(りんたいこ/毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



では本題、我仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...

旅行者の朝食 文春文庫 / 米...
価格:520円(税込、送料別)





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとYU-A 着うたヒット曲!!「YOU」YOUTUBE期間限定公開中!!

まいど!こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中の朝食はやっぱりご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時30分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いファミマによりみちして、フリスクを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 超能力を駆使する女子中学生らの活躍を描いたアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の第2期の制作が、アスキー・メディアワークスの創立20周年記念イベント「電撃20年祭」で21日、明らかになった。1期アニメの続編で、2期のタイトルは「とある科学の超電磁砲S」。詳細は今後随時発表される予定。

【写真特集】「とある科学の超電磁砲」アニメのシーン一覧

 「とある科学の超電磁砲」は、電撃文庫の人気ライトノベル「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のスピンオフマンガが原作。超能力を研究する「学園都市」を舞台に、最高位「レベル5」の超能力「超電磁砲」を使いこなす女子中学生の御坂美琴(みさかみこと)らが、さまざまな事件にかかわり解決していくという物語。第1期のアニメは、09年10月~10年3月に放送された。人気を受けて10年10月にはOVAも発売された。

 「電撃20年祭」は幕張メッセ(千葉市美浜区)で20、21日に開催。21日に行われた「とある魔術の禁書目録」のステージイベントには、主人公・美琴役の声優・佐藤利奈さんらが登場。アニメの制作が発表されると、立ち見を含めた約1000人の観客が興奮し、「おめでとう」と祝福していた。(毎日新聞デジタル
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】

どもども!毎度こんにちは。


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 男性3人組ヒップホップグループ「FUNKY MONKY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」が、9月8、9日の2日間にわたり横浜スタジアムで開催した同グループ初の球場ライブ「おまえ達との道~in 横浜スタジアム~」のうち、9日の公演の模様がWOWOWで21日に放送される。

写真特集】「第61回NHK紅白歌合戦」のリハに登場したファンモンの様子

 同グループは、東京都八王子市出身のファンキー加藤さんとモン吉さん、DJケミカルさんの3人が04年元日に結成し、06年にメジャーデビュー。最新アルバム「ファンキーモンキーベイビーズ4」がオリコン週間ランキングで1位を獲得するなど人気を博している。8月29日にリリースされた最新シングル「LIFE IS A PARTY」では、エクササイズDVDなどでおなじみのビリー・ブランクスさんとコラボレーションしたジャケットで話題を呼んだ。

 ライブは、爆音とともに特攻服姿のDJケミカルさんが登場し、バイク風の自転車に乗ってアリーナを一周したあとスタート。軽快なアップチューンの「ナツミ」や「アワービート」などで会場を盛り上げた後、「LIFE IS A PARTY」を熱唱し、会場はお祭り気分で盛り上がった。「あとひとつ」「ちっぽけな勇気」「大切」などのメッセージソングや「告白」「LOVESONG」「Lovin’Life」などのラブソング、お父さんへの応援歌「ヒーロー」などのヒットナンバーが、花火や火柱など華やかな演出とともに次々と披露された。リーダーのファンキー加藤さんが「120%出しきった」と充実のライブの模様は、WOWOWライブで21日午後9時から放送される。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



話は変わって、我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実と西武遊園地 ハローキティトレインHD車窓

こんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は出来立てのご飯と、ゆでたまごとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我が家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミリーマートに乗り込み、フリスクを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 山浦常克氏(やまうら・つねかつ=あすなろ書房会長)11日、肺炎のため死去。89歳。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は妻、叔子(よしこ)さん。

 昭和36年、児童書を中心とした出版社、あすなろ書房を創業。作家、椋鳩十さんの著書などを手がけた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはメルマガアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

焼肉かツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とアルバイト先の居酒屋に放火容疑、逮捕

こんにちは(^^)


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


午前中のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ;

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



昨日と同じサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 女優の綾瀬はるか(27)が18日、都内で日本ケンタッキー・フライド・チキンのクリスマスキャンペーン&新CM発表会に出席し、一足早くサンタクロース姿をお披露目した。

 キュートな“サンタルック”で登場した綾瀬は「一足先にクリスマス気分になっていただきたい」と歌手・竹内まりや(57)が手掛けた同社のCMソング「すてきなホリデイ」をハンドベルで演奏。理想のクリスマスの過ごし方を問われると、「21~23日は温泉旅行、24日にクリスマスパーティー、25日はのんびり」と答えていた。

 新CMでは「小学校以来」というトランポリンに挑戦。大学生や子供らと和やかに撮影は進んだというが、「すごく筋肉痛になりました」と苦笑いだった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



では本題、仕事の話(^^)

T君の話でメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

まあいいか^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミと着うた メール用

どうも。こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中の朝飯はごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



なじみのミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 7月15日に脳幹出血で倒れ、意識不明となってから3ヶ月が経過した歌手の桑名正博を歌で励まそうと、谷村新司が今月30日に生放送されるNHK『わが心の大阪メロディー』(後7:30)で、桑名の息子・美勇士と共演することが17日、明らかになった。谷村は「今、頑張っている桑名に届くようにココロを込めて歌いたいと思います。聞いて下さる皆さんも一緒に想いを重ねてくれると嬉しいです」とコメントしている。

ギターで共演する桑名正博の息子・美勇士

 桑名と谷村はともに大阪出身で1972年にデビュー。今年40周年の同期であり、盟友でもある。同番組の特別企画として、病床の桑名に向けて、NHK大阪ホールから谷村が「陽はまた昇る」を歌う。美勇士もギターで演奏に参加する。

 同番組には、司会を上沼恵美子、青井実アナウンサーが務め、芦田愛菜、NMB48、川中美幸、坂本冬美、武田鉄矢、天童よしみ、徳永英明、中村美律子、森進一ほかが出演。大阪、京都神戸などにゆかりある歌の数々を披露する。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定ではブログアフィリに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

確かに・・・^^;



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と初音 / 紡ぎ~あまねく想い~

こんにちは(^^)


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時13分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るミニストップに立ち寄り、コカ・コーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 東進ハイスクールは、旧七帝大志望者を対象とした「旧七帝大本番レベル模試」を10月より実施。申し込みを受け付けている。

他の写真を見る

 旧七帝大とは、東京大学、京都大学、北海道大学、東北大学、名古屋大学、大阪大学、九州大学の七校。同スクールが実施する本番レベル模試では、各大学別に出題の特徴、傾向を分析し、本番さながらの問題となっており、その結果は、合格への最終指針と位置づけることができる。

 なお、名古屋大学と大阪大学については、すでに実施済み。

◆旧七帝大本番レベル模試
会場:東進ハイスクール・東進衛星予備校各校舎
受験料:5,250円。インターネットで申し込みの場合、東進メイト生に登録され1回の受験料が4,410円となる
応募方法:Webサイトより

[九州大学]
日時:11月4日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学
[理系]英語、数学、理科、国語(経済学部経済工学科のみ)

[北海道大学]
日時:11月4日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学・地理歴史
[理系]英語、数学、理科

[東北大学]
日時:11月11日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学
[理系]英語、数学、理科

[京都大学]
日時:2013年1月26日(土)、27日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学、地理・歴史
[理系]英語、数学、理科、国語

[東京大学]
日時:2013年1月26日(土)、27日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学、地理・歴史
[理系]英語、数学、理科、国語
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定では何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業
に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。