So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とX-TV どうぶつの森 第一話 アルバイト

どーもこんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



一番愛想の良いホエールズマートに道草して、フリスクを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 萩尾望都さんの人気SFマンガを原作に11年に上演された劇団スタジオライフの舞台「11人いる!」の再演と続編「続・11人いる!-東の地平 西の永遠-」が13年1月から連続で上演されることが決まり、製作発表会見が2日、東京都内で行われた。キャストとともに登場した萩尾さんは、「去年の『11人いる!』もすごく良くて、クライマックスに向けてのアイデアもとても面白い、いい舞台でした。『東の地平 西の永遠』もとてもいい舞台になるのではないかと楽しみにしています」と期待した。

 「11人いる!」は、萩尾さんが1975年に発表したSFマンガで、これまでにドラマ化、劇場版アニメ化、舞台化もされてきた人気作。宇宙大学入学のための最終試験と称して、外部との接触を断たれた宇宙船内を舞台に、さまざまな星からやってきた11人の受験生が、疑心暗鬼の中で信頼関係を築きながら試練を乗り越えようとする姿が描かれる。続編は「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」が原作で、大学入学資格者になったまま帰郷したマヤ王バセスカが統治する惑星「アリトスカ・レ」と宇宙大学を舞台に、前作の受験生たちが大学生になってからを描く。

 劇団スタジオライフによる舞台「11人いる!」は昨年2月から東京、名古屋、大阪で上演。再演となる今回の舞台は、13年1月10~20日に東京・新宿の紀伊国屋ホールで上演。その後、「続・11人いる!~」の公演を同2月25日~3月17日まで同所で行い、名古屋、大阪などでも順次上演する予定。

 演出・脚本の倉田淳さんは、「(前作は)非常に若い彼らが、個人個人向き合うことが課題だったが、続編ではそれが国単位の話になり、その中で彼らがどう生きるかという話になってくる。どれだけ深く構築できるか、これからみんなで稽古していく所存です」とコメント。タダトス・レーン役の松本真也さんは、「本当に幸せに感じています。たくさんの困難が僕達の稽古には待ち受けていると思います。宇宙船に乗る受験生たちに負けないように、未来に進んでいけるように頑張ります」と意気込んでいる。

 なお、この日は会見に先立ち、舞台化もされている人気SF小説「銀河英雄伝説」シリーズの作者・田中芳樹さんと萩尾さんの特別対談も行われ、SF作品を好きになったきっかけや、戦争と平和、互いの作品や舞台化などについてトークを繰り広げた。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



ではでは。本日の作業予約。

予定通りに進めばPPCアフィリエイト
に11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとiTunesでiphone着うた作成

おはようございます。


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のブレックファーストはごはんと、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、9時02分にマンションを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るミニストップに買い物をと思って、ソルマックをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 「渋谷真夜中の映画祭~第零夜~」が9日に開催される。本映画祭は「渋谷ミニシアターの再生」を目的に、渋谷の新たなランドマークである渋谷ヒカリエにて開催するオールナイトイベントだ。

[トレインスポッティング]

 第1弾となる今回は「インディペンデントな若手映像作家たち」をテーマに、第1部では、90年代の渋谷ミニシアター最盛期の象徴的作品といえる『トレインスポッティング』(監督:ダニー・ボイル)を特別上映。

 第2部では、映画界の未来を担う新たな才能を発掘すべく、3名の若手監督によるプレゼンテーションを行ない、最も多くの観客の支持を集めた1作品を上映する、ライブ感ある試みを実施する。参加作品は『元気屋の戯言』(2012年、監督:上原源太)、『水溜まりの二人』(2012年、監督:堀井彩)。『惑星のささやき』(2012年、監督:澤田サンダー)。

 本イベントの運営資金はクラウドファンディングサイト「motion gallery」にて賄われている。

 実行委員会は映画祭の舞台に渋谷を選んだ理由を次のように説明する。「渋谷は、1980年代後半から90年代にかけミニシアターブームが起こり、映画文化の輝きをもった街だった。渋谷は今も時代の先端を走るクリエイティブが生まれ続ける。真夜中の渋谷では、カラオケ、ネットカフェ、居酒屋、もしくは濡れた路上しか夜を過ごす場所はない。夜を徹してメッセージ性やアート性の強い映画に触れることができれば、そこから社会を変えられる」。

渋谷真夜中の映画祭~第零夜~
●日時:11月9日(金)
22時30分~28時00分
●会場:8/COURT
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ8F
●主催:『渋谷真夜中の映画祭』実行委員会
協力:東京急行電鉄株式会社
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定表を確認するとPPCアフィリエイト
に8時間と、せどりの仕入れに2時間。



簡単だから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ジョン・ボン・ジョヴィとブルース・スプリングスティーンが、米北東部沿岸に上陸したハリケーン「サンディ」の被害者のためのチャリティコンサート「ハリケーン・サンディ:カミング・トゥギャザー」でパフォーマンスを行った。

写真:クリスティーナ・アギレラ]

 10月29日にニューヨーク市やニュージャージー州を含む米北東部沿岸に上陸した「サンディ」は、多くの死者や避難民を出した上、何十億ドルもの損害を引き起こしておりニュージャージー州出身のジョンは今回、被災者のために寄金を募ることにしたという。

 2日に行われた同コンサートは、募金のための長時間番組テレソン形式でジョンやブルースの他、ニューヨークのロングアイランド出身のビリー・ジョエルも参加した。その他にも、クリスティーナ・アギレラやスティング、ジミー・ファロンなどもパフォーマンスを披露した。今回のコンサートは、ニューヨークのロックフェラー・センターにてNBCにより生中継され、全収益は食糧支援や避難所などの救援活動を行なっている米赤十字社に寄付される。

 ハリケーン上陸時、プロモーション活動のためヨーロッパに滞在していたジョンはメールオンラインに「妻や子ども達と話したけど、すぐにでも自宅に帰らなきゃいけないんだ。被害を受けたニューヨークでのチャリティコンサートに出なきゃね。こんな時は家族と一緒にいる必要があるんだ。ありがたいことに、僕の家族は無事だよ」と切迫した胸の内を明かしている。

 今回のハリケーンで、ニュージャージー州ホーボーケンだけでも約2万人の人々が浸水や停電などの被害に遭っている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



では本題、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばはステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実とスロープシューター 昭和レトロな遊園地 東山動物園

まいど!こんにちは


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のあさごはんはほっかほかのごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ;

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、9時46分にマンションを「でっぱつ」です



自宅そばのデイリーストアに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

韓国歌手「POSITION」のイム・ジェウクが、SBSドラマ「5本の指」オリジナル・サウンド・トラック(OST)に参加した。

POSITIONのプロフィールと写真



 所属事務所は2日「イム・ジェウクは『5本の指』の挿入歌『死ぬほど』を歌った」とし、「本日(11月2日)正午にオンラインで公開する」と伝えた。

 同曲は、2000年に「POSITION」が発表しヒットを記録した「I Love You」を連想させる作品だ。イム・ジェウクは曲について「過去、『POSITION』のファンが愛してくれた曲の長所を活かしたかった」と語った。

 イム・ジェウクはこの5年間、日本で活動してきたが今回のOST参加をきっかけに本格的に韓国での活動を準備。来年1月にはニューアルバムを発表予定だ。

 イム・ジェウクは1996年、アン・ジョンフンと結成した「POSITION」でデビューしたが、1999年にアン・ジョンフンの脱退。その後は、ソロとして活動している。
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕食は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とフリーター&アルバイト生活最終日 | Part-time job life finality day

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

カラー・GAINAX原作による貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」13巻の限定版が、明日11月2日に発売される。通常版とは異なる限定カバー、描き下ろしポストカード6枚、各話の扉を抜粋した画集、カラーイラストを使用した3Dカードが限定版には付く。

【大きな画像をもっと見る】

2010年4月に発売された12巻から約2年半ぶりの新刊発売を記念して、アニメイトの一部店舗では通常営業時間外の深夜・早朝販売を行う。秋葉原、新宿八王子吉祥寺の店舗は、日付が切り替わる11月2日0時から販売を開始。早朝販売の開始時刻は店舗ごとに異なるため、詳細はアニメイトの公式サイトで確認しよう。

なお特典なしの「新世紀エヴァンゲリオン」13巻通常版は、発売日をずらし11月22日に刊行される。限定版とはカバーイラストが異なるため、ファンは両方チェックだ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとサイトアフィリに17時間と、オークションに2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?関連してない?

そー言わないで!



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。