So-net無料ブログ作成

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】

どもども!毎度こんにちは。


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 男性3人組ヒップホップグループ「FUNKY MONKY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」が、9月8、9日の2日間にわたり横浜スタジアムで開催した同グループ初の球場ライブ「おまえ達との道~in 横浜スタジアム~」のうち、9日の公演の模様がWOWOWで21日に放送される。

【写真特集】「第61回NHK紅白歌合戦」のリハに登場したファンモンの様子

 同グループは、東京都八王子市出身のファンキー加藤さんとモン吉さん、DJケミカルさんの3人が04年元日に結成し、06年にメジャーデビュー。最新アルバム「ファンキーモンキーベイビーズ4」がオリコン週間ランキングで1位を獲得するなど人気を博している。8月29日にリリースされた最新シングル「LIFE IS A PARTY」では、エクササイズDVDなどでおなじみのビリー・ブランクスさんとコラボレーションしたジャケットで話題を呼んだ。

 ライブは、爆音とともに特攻服姿のDJケミカルさんが登場し、バイク風の自転車に乗ってアリーナを一周したあとスタート。軽快なアップチューンの「ナツミ」や「アワービート」などで会場を盛り上げた後、「LIFE IS A PARTY」を熱唱し、会場はお祭り気分で盛り上がった。「あとひとつ」「ちっぽけな勇気」「大切」などのメッセージソングや「告白」「LOVESONG」「Lovin’Life」などのラブソング、お父さんへの応援歌「ヒーロー」などのヒットナンバーが、花火や火柱など華やかな演出とともに次々と披露された。リーダーのファンキー加藤さんが「120%出しきった」と充実のライブの模様は、WOWOWライブで21日午後9時から放送される。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



話は変わって、我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実と西武遊園地 ハローキティトレインHD車窓

こんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は出来立てのご飯と、ゆでたまごとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我が家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミリーマートに乗り込み、フリスクを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 山浦常克氏(やまうら・つねかつ=あすなろ書房会長)11日、肺炎のため死去。89歳。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は妻、叔子(よしこ)さん。

 昭和36年、児童書を中心とした出版社、あすなろ書房を創業。作家、椋鳩十さんの著書などを手がけた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはメルマガアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

焼肉かツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とアルバイト先の居酒屋に放火容疑、逮捕

こんにちは(^^)


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


午前中のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ;

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



昨日と同じサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 女優の綾瀬はるか(27)が18日、都内で日本ケンタッキー・フライド・チキンのクリスマスキャンペーン&新CM発表会に出席し、一足早くサンタクロース姿をお披露目した。

 キュートな“サンタルック”で登場した綾瀬は「一足先にクリスマス気分になっていただきたい」と歌手・竹内まりや(57)が手掛けた同社のCMソング「すてきなホリデイ」をハンドベルで演奏。理想のクリスマスの過ごし方を問われると、「21~23日は温泉旅行、24日にクリスマスパーティー、25日はのんびり」と答えていた。

 新CMでは「小学校以来」というトランポリンに挑戦。大学生や子供らと和やかに撮影は進んだというが、「すごく筋肉痛になりました」と苦笑いだった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



では本題、仕事の話(^^)

T君の話でメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

まあいいか^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミと着うた メール用

どうも。こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中の朝飯はごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



なじみのミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 7月15日に脳幹出血で倒れ、意識不明となってから3ヶ月が経過した歌手の桑名正博を歌で励まそうと、谷村新司が今月30日に生放送されるNHK『わが心の大阪メロディー』(後7:30)で、桑名の息子・美勇士と共演することが17日、明らかになった。谷村は「今、頑張っている桑名に届くようにココロを込めて歌いたいと思います。聞いて下さる皆さんも一緒に想いを重ねてくれると嬉しいです」とコメントしている。

ギターで共演する桑名正博の息子・美勇士

 桑名と谷村はともに大阪出身で1972年にデビュー。今年40周年の同期であり、盟友でもある。同番組の特別企画として、病床の桑名に向けて、NHK大阪ホールから谷村が「陽はまた昇る」を歌う。美勇士もギターで演奏に参加する。

 同番組には、司会を上沼恵美子、青井実アナウンサーが務め、芦田愛菜、NMB48、川中美幸、坂本冬美、武田鉄矢、天童よしみ、徳永英明、中村美律子、森進一ほかが出演。大阪、京都、神戸などにゆかりある歌の数々を披露する。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定ではブログアフィリに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

確かに・・・^^;



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と初音 / 紡ぎ~あまねく想い~

こんにちは(^^)


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時13分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るミニストップに立ち寄り、コカ・コーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 東進ハイスクールは、旧七帝大志望者を対象とした「旧七帝大本番レベル模試」を10月より実施。申し込みを受け付けている。

他の写真を見る

 旧七帝大とは、東京大学、京都大学、北海道大学、東北大学、名古屋大学、大阪大学、九州大学の七校。同スクールが実施する本番レベル模試では、各大学別に出題の特徴、傾向を分析し、本番さながらの問題となっており、その結果は、合格への最終指針と位置づけることができる。

 なお、名古屋大学と大阪大学については、すでに実施済み。

◆旧七帝大本番レベル模試
会場:東進ハイスクール・東進衛星予備校各校舎
受験料:5,250円。インターネットで申し込みの場合、東進メイト生に登録され1回の受験料が4,410円となる
応募方法:Webサイトより

[九州大学]
日時:11月4日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学
[理系]英語、数学、理科、国語(経済学部経済工学科のみ)

[北海道大学]
日時:11月4日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学・地理歴史
[理系]英語、数学、理科

[東北大学]
日時:11月11日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学
[理系]英語、数学、理科

[京都大学]
日時:2013年1月26日(土)、27日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学、地理・歴史
[理系]英語、数学、理科、国語

[東京大学]
日時:2013年1月26日(土)、27日(日)
受験科目:
[文系]国語、英語、数学、地理・歴史
[理系]英語、数学、理科、国語
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定では何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業
に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実と化女沼レジャーランド 宮城心霊スポット探索 遊園地廃墟 Ghost Spot

こんにちは(^^)


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


午前中のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時ジャストにマイホームをしゅっぱつです。



いつも通りセブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると


話題の事件は・・・

↓↓

 今年6月に第1子女児を出産したタレントの若槻千夏が15日、東京・渋谷で自身が手がけるブランド『w■c』(■=ハート)のファッションショーを初めて開催した。産後、初の公の場となった若槻は「妊娠してた時は13キロ太って、子育てしつつ、母乳だったので落ちました、13キロ」とナイスプロポーションを披露し「子供の寝顔を見ると、2、3人欲しいなって思う。男の子も欲しいです」と願望を明かした。

若槻千夏、1ヶ月以上ぶりにブログ再開 出産以来も「肝心な事は書かない」 (12年08月01日)
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



さてさて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

パンダ塾ピラミダルの評判【1万円特典!&全額返金保証】の検証とアルバイト育成術 DVD

こんにちは(^^)


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディアマンルージュさんが自信を持って世に送った情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で完食、9時02分にアパートをおさらば



普段と違うministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 俳優で歌手の梅沢富美男さん(61)がコンビニで、成人確認ボタンを押すように促されたとテレビ番組で激怒した。「老人に押させるのは失礼だし、かわいそう!」などといった批判がネットでは出ている。

■「コンビニ店員自らがボタンを押すべき」

 東京MXテレビ番組「ニッポン☆ダンディ」木曜日レギュラーの梅沢さんが、12年10月11日放送の「言わせろ!ダンディ」コーナーでキレた。

 公演先でのこと、仕事が深夜に及んだため近くのコンビニに行ってお弁当や酒、タバコなどを買ったところ、レジの若い店員の女性に「年齢確認お願いします」といわれた。タッチパネルに表示された「20歳以上ですか?」の「YES」か「NO」かを押すように促された 梅沢さんは、「本気なのか?」と驚いたが、店員は押してくださいと続けたため、怒りが込み上げてきた。店長らしき人も登場してちょっとした騒ぎになった。

  梅沢さんは番組で机をバンと叩き、

  「オレが19に見えるわけねぇだろ!60過ぎているジジィを捉まえて、押せとはなんだコラ!!! 」

と激怒した。番組レギュラーで俳優の今井雅之さん(51)も

  「それ、ホンマにそう思いますわ」

と同意した。

 成人かどうかの確認ボタンは、11年12月頃から店舗のレジのタッチパネルに表示されるようになった。しかし、20歳以上だとはっきり分かる客に対しボタンを押させるのは店員も店側も悪い。せめて20歳以上と分かる客に対しては、店員自らがボタンを押してあげるべきだと梅沢さんは主張した。

■やはり客が押すべき?店側も困惑

 ネットでは成人かどうかを確認させるボタンについて、

  「明らかに80過ぎの爺ちゃんがボタン押すように言われていて、気の毒だった」
  「親子で買い物に来ていて、子供が『成人』ボタン押していた。意味なさすぎ」
  「こんな客を軽視することをやっていたら、コンビニは滅ぶと思う」

などといった批判がこれまでも出ていた。 Q&Aサイト「ヤフー!知恵袋」にもコンビニ店員と思われる人たちの「成人確認ボタン」に関する質問が多数ある。ボタンを押して欲しいとお願いすると怪訝な顔をしたり、中にはキレられ2時間も説教させられた、というものもあった。どう対応したらいいかわからないという。

 回答で多いのは、ボタンを押してほしいと丁寧にお願いするしかない。また、導入されて暫く経っているのだからそろそろお客も慣れてほしい、というものもある。常連客や、明らかに成人とわかる客のボタンを、店員自らが押すのはどうかという質問も出ていて、同業者と思われる人からは

  「そういうシステムになっているのだから、店員は押さないほうがいい」

などという答えが返っている。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本日のネタは

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それはそうと夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

パンダ塾【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミとWave Sound Decorator で携帯の着うたを作る! 実践編

まいど!こんにちは


現在パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ディアマンルージュさん作の情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、8時30分にマイホームを飛び立ちました



いつもとは違うサンクスによりみちして、ペプシコーラを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ま、便利なのですけどね。

サイドバー。Facebookにあり、Spotyfyにあり、Evernoteにもあり。現代では、サイドバーは人気のUIの1つ。さて、この動きにグーグルも追いついてきました。グーグルのモバイルページにサイドバーが追加されました。

タブをやめて、サイドバー。メニューはホームページでは隠れており、左上のアイコンをタッチすることで、画面がスライドしメニューが表示される仕組み。このスライドメニューから、グーグルの全アプリにアクセスすることができます。Facebookのアプリを使っているユーザーならお馴染みのインターフェースですね。

順次、全ユーザーに公開されていきます。


参考記事:https://plus.google.com/+google/posts/Y9JEWurAFGK [Google]

そうこ
(この記事はギズモード・ジャパンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によるとブログアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】で人生が変わる!と初音ミク演唱会2011札幌

こんにちは^^


今日もパンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ディアマンルージュさんが世に放つ情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


午前中のあさめしは冷ご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発しました。



普段と違うミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」が10日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で51枚目のシングル「ワクテカ Take a chance」の発売記念イベントを行った。

【その他の写真】51枚目のシングル発売記念イベント

 約2000人のファンが4階までギッシリ。ローティーン中心になったモー娘の歌とダンスに酔いしれた。リーダーの道重さゆみ(23)は「平日にもかかわらず、上の階まで詰め掛けていただいて、私たちが愛されているのを確認できました。これからもたくさん愛され続けるグループになりたいと思います」と力強く語った。

 またこの日、11期メンバーに合格した小田さくら(13)も初めてイベントに参加。歌唱力抜群の「歌姫」として期待される小田は「ハスキーな声を出す特訓中です」と頼もしいところを見せつけた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



話は変わって、今日の予約状況。

上手く捗ればブログアフィリに18時間と、モバオクで仕入れに5時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

パンダ塾ピラミダル【返金保証付き】の新事実と急流すべり/生駒山上遊園地

こんにちは^^


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】レビュー特集中です(^^)
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】の口コミは本当でした。
株式会社ディアマンルージュさんがリリースした情報教材パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パンダ塾ピラミダル(Pyramidal)【1万円特典!&全額返金保証付き】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時46分に自宅マンションをしゅっぱつです。



自宅からほど近いministopに寄って、ペプシコーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

2012年10月10日、香港の歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)が、ジュエリーブランドのポスターで子どもを交えた幸せスリーショットを見せた。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

「幸せな女性」をテーマにしたジュエリーブランドのポスターで、ケリー・チャンが2人の子供と被写体になった。彼女自身が実際に2人の息子を持つため、親子初共演か?と目を疑ってしまうが、これは子供モデルを起用したもの。しかし実際の撮影でも、「まるで息子たちと遊んでいるようだった」と、優しいママの顔をのぞかせていた。

「幸せな女性」について、これまでに人生の3段階を経て自身の「幸せ」をつかんだと話すケリー。「夫との出会いと交際」「結婚」「出産」がその3つで、今のケリー夫婦にとって最高の幸せは2人の子供たちの存在だという。

実業家の夫とは20年近い交際関係を経て結婚。そのラブラブぶりは今も変わらないという。最近、夫がなぜかワニをモチーフにした指輪をプレゼントしてくれたが、そのリングに「4万年の愛」という意味がこめられていると説明された。それでも、「彼のプレゼントはたいていセンスが無いの。こんなに気に入ったのは久しぶり」と満足そうに話している。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それはそうと仕事の話(^^)

T君の話でメルマガに8時間と、オークションに1時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

またやっちゃった?



ではでは。晩メシは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

アルソア ジオリナ 酵素【HL...

アルソア ジオリナ 酵素【HL...
価格:8,389円(税込、送料別)





では今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。